合宿免許 7月 予約

合宿免許 7月予約

合宿免許を7月に利用しようとお考えなら。。。少しでも早い予約が最もお得です!

 

合宿免許は、学生の方が利用されるのが最も多いので、春休み、夏休みに集中します。
特に夏休みといっても7月の中旬に入校するプランは非常に混雑が予想されます!(これは例年の話です。。)
7月の早い時期に入校すると、約2週間で卒業できる合宿免許なんで、8月の中旬には免許取得も夢ではありません。。

 

ただ、7月の予約は非常に注意が必要です。
それは、先ほども書いたように7月は混雑がすごくて、一般の自動車教習所の場合は、あくまで教習の時間がとりにくいというだけになるのですが、合宿免許の場合は、宿泊先が必ず必要になってきますので、自分が利用したくても、宿泊施設に空きがない場合は、いくら頑張っても入校は難しいという事になってしまいます。。

 

そこで、早めに予約がおすすめなんです!
多くの合宿免許所は3か月ほど前からカレンダーが出来上がって、いつの入校が可能なのかが分るようになります。ですので、7月の中旬と考えると4月の初旬には予約が可能になると考えて良いです。。。

 

また、早めの予約の場合は、早割という特別価格になる事が多く、一般の予約よりも割安で合宿免許の利用が可能になっているようです〜