バイク合宿免許

バイク合宿免許

バイク合宿免許について!
バイク免許を合宿免許で取得しようと考えている方も多いようです。。
まぁ、普通自動車よりは価格的には安いし合宿免許で取得する場合も価格的にみますと、10万円を少し超えるくらいの価格で取得が可能になっています。。
合宿免許の場合は、色々なキャンペーンや割引をうまく使うと、数千円の割引を使えるという事もありますので、チェックしてみる事をお勧めします〜
あと、バイク合宿免許で気になるポイントとしては、期間もあると思います〜
車の場合は約2週間は必要なのですが、バイクの場合は1週間で卒業が可能です!
ですので、お金の面やお休みの問題で普通自動車の免許は難しいという方の場合でも短期間、格安で取得が可能になっていますので、バイク免許を合宿免許でとられるという方も多いようです。。
後、今 人気になっているのが、旅行気分で免許取得という方法が人気になっています。。
これは学校の立地も問題になるのですが、観光地に近い場所の場合は、観光地巡りのバスが出たりする学校もあります。。
また、観光地でなくてもカラオケやレジャー施設を使える合宿免許もあるますので、どのようなポイントで合宿免許の学校を決めるのかも問題になりますね〜

 

どちらにしましても、バイク合宿免許をしている学校としていない合宿免許学校もありますので、しっかり確認してみる事をお勧めします!

 

>>最新版 人気合宿免許所 一覧